なんか食うかい?

不食・粗食

高野山の空海に憧れている、自称即身仏”なんか食うかい”です。

2024/03/16(土)〜開始している
「目指せ!不食・フリーエネルギー身体改造計画〜勝手に修行中」
2週間経過で転けてしまった

結論から言う。
カラムーチョに負けた。

あれだけ「脱カラムーチョ」と公言していたにもかかわらず
気の緩みで、小袋のほう(Sカラムーチョ)を買ってしまった。

いやぁ〜やっぱり、思ったとおり、旨かった。
カラムーチョに完敗してしまった。

いつも、スナック菓子コーナー前を通過するときは
氣を引き締めていた。
首が反対方向に向いて、焦点がボケる仕様に
自分の身体をカスタマイズするほど、万全を期していた。

自己との葛藤をクリアした際には…
心の中で「ミッションコンプリート!」と呟き
無言でガッツポーズしていたのに、今回はイチコロだった。
(周囲の人たちから怪訝な顔をされていた)

挫けず、フリーエネルギー化目指して
精進することにする。
(なんともまぁ、説得力の無い締めセリフに我ながら呆れる次第です)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました