外側の世界を捨てた(分断→分散)

かんがえ

2024/07/05(金)06:00

ずっと14歳〜54歳まで40年間モヤモヤしていたこと「外側に振り回され続けて来た生き方」を捨てることにした

・スマートウォッチ 捨てた
・携帯や端末 基本閲覧OFF
・フリーミアム 捨てた
・twitter 捨てた
・youtube 捨てた
・Instagram 捨てた
・恐怖不安を煽るニュース 捨てた
・中央集権SNS→分散型SNSに引っ越すことにした
・西洋音楽理論の呪縛 捨てた
・440Hzであるべき論 捨てた
・トレンド音→自分の追求した音を優先する
・こうあるべき論で近づいて来る呪詛 捨てた
・誰かが作った都合の良い常識も捨てた

40年かけて
こうあるべき論や常識を
刷り込まれ
何の疑問も持たず生きてきた

日々蓄積していた違和感が
最高潮に達し
今までの自分が木っ端微塵に
壊れてしまった
ロボットなんかじゃないんだ
ロボットなんかになりたくないんだ

やっと本来の魂を
取り戻すことができた
丁寧に生きたい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました